2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キティちゃん。

2007/06/17*Sun*02:30

20070617020645.jpgキティちゃんがしおりのVAIOちゃんにやってきました♪しかも3Dだよぉ。。
←(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b♪
…ってこれセキュリティソフト。。前に「こんなんあるんだー!」ってぶろぐにもかきかきしたブツ(。・ω・)ゞデシ!!
20070617015554.jpgセキュリティの管理画面を立ち上げると出現☆電源切るまでデスクトップに居座ってます(;・∀・)。。
北斗の拳バージョンやドラえもんバージョンがどんな風なのか興味あるけど、それを確かめるために買うわけにも…ねぇ?
ちいさな野望?を達成して、しおりはごきげんだったりします(*´∀`*)



- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
守り神になるといいね。
vaioちゃんの守り神様になるといいね!最近、パソコンをいじめるウイルスたくさんいるからね。ちうは、幸いウイルスにいじめれたことがないけど。ちうもウイルスバスターと共に戦います。 ちうさんへ。
しおりはVAIOちゃんの前のモバイルで一度感染した事あります(((( ;゚д゚)))アワワワワ…なぜに感染したか?というと、その子はドライブ無しモデルでセキュリティソフトをネット経由で落とす時にΣ(・ε・;) 。。
インストール終了後、即刻駆除!で事無きを得ましたが…ナゾのウィンドウにヘンなメッセージが(|| ゚Д゚)!!焦った記憶がありますよ★
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/385-42f7d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)