2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*火事だ~っ!!

2007/06/12*Tue*01:45

帰り道のお話ですが…火事がありましたΣ(´Д`;) うあ゙。。
倉庫か工場みたいなところ。
今月に入って、2日の夜だったと思うんだけど、今日火事で燃えてたところから程近いところで火事があったんだよねぇ。ちなみにその時もしおりは見てたりする(・ω・`#) 。。
その火事は、東海ローカルのニュースでやってたんだけれど、「放火の疑いがある」って言ってた気が…??
で、今日の火事。なんか、ホントに放火のような気が。。((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/371-3f792d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)