2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*れんたかぁ。

2007/05/22*Tue*20:47

お約束通り、今日はクルマを差し替えに行ってきましたのぉ♪
はりーちゃんが戻ってくるまでのお付き合いだけど…
現行型の「ヴィッツ」(。・ω・)ゞデシ!!
旧型乗った事あるけれど、全然違うねぇw(°0°)w オォー!!
小型車の進化は凄いっ!!アクセルと加速のタイムラグがなくなった感じ…ただ、CVTなのか?クリープとアクセルの遊びがないっΣ(・ω・ノ)ノ!wちぴ扱いつらいかも??
頼んでもないのにナビ付き★でもETCがなーい…(・ω・`lll) ナビ無しでもいいからETC付きヽ(`Д´)ノクレヨ、と思ってみたりして。。
…て、やっぱりしおりはクルマばか??
……だって好きなんだもーん*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

- くるまバカ? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
やっと一段落だね
気を付けて運転してくださいね!ついでに新型ヴィッツのインプレッション教えてください。
新型くんは、走る事に関してやたらと「軽さ」が気になります。レンタカーなので当然どノーマル。タイヤのインチアップとか、足回りを調整すれば結構楽しく走れそうな…??
ちなみに惰性で動かないので、バックはつらい…しおりの駐車場、バックでクランク形状に廻さないと入らないので|´・ω・) 。。って、普通の人はそこまでバックで動く事ないか…σ( ̄∇ ̄;)?
にわかにエセクルマ評論家?しおりでした (。・x・)ゝ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/318-d2c23c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)