2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*VAIOちゃん♪

2007/05/07*Mon*02:50

20070505115134.jpg20070505115111.jpgこのこはお店に泊り込みのパソコンです (。・x・)ゝ白くてかわいい♪先月SONYのアウトレットで運良くお得にゲット(・∀・)!もともとモバイルなパソコンをお店に置いていたんだけれど、ドライブなしに不便を感じて(撮影データパクリのため??)買いかえました。開けても白い☆
しおりはアンちゃんみたいに持ち運ぶ気力と根性は…ない、らしい(´ヘ`;)。。アウトレットなので、当然、XPです。…ていうか、XP欲しさに探しまくったしおり。相も変わらずあほう丸出し(;´Д`)。。



- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
よかったですね!
よかったですね。ちうは、買い替えを控えています。職場で無線LANを組んでいるので、下手にビスタ入りを買うと地獄を見そうだからです。まあ、夏までは、少なくとも買い替えは、お預けかな。 ありがとです♪
しおりもVistaに手を出すのは時期尚早と思い、XP探ししました (。・x・)ゝ
ネットワーク構築してるとそういう不都合もあるんですね(´・∀・`) 。。
最近はVistaいい!的記事が雑誌等多いですが、あえて読まないようにしています(;・∀・)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/281-f2548269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)