2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おいしいお酒♪

2007/05/04*Fri*01:48

20070327114757.jpgしおりが最近気に入っている焼酎です♪→
こいつは焼酎のくせに、高いっ!!…定価が(´ヘ`;)。。プレミアついて高いのは知ってるけど、定価で1万近い(゚Д゚;エーッ!かわいくないヤツなのです。何でも霧島酒造の限定品だとか。。
「赤霧島」を買うのに、定価の3倍出すのはなぁ…しかもネットだから送料別。そんなときにこの「順吉」との抱き合わせを発見!!しかも限定醸造!とくればっ★しおりの心は釘付けに(・∀・)!
かといって、しおりは酒飲みじゃないんですよ~(;´Д`)。。よく「強そうよね」とか「のんべぇ」とか言われるけれど、そんなことない (。・x・)ゝ。。珍しいお酒が好きなんです。なかなか手に入らないものって???という好奇心の強さなのかも~(;・∀・)。。
ちなみにこの「順吉」さんは芋焼酎です。


- About Me - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/274-91178b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)