2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一気に。。

2016/10/11*Tue*06:54

おはよー。
朝晩急に寒くなったねー(; ̄ェ ̄)
今日は久々に無駄に早く目が覚めた…orz
で、寒さ体感ちうw
ゴミ出し行かないと、だけど
寒いから躊躇しつつ、
あったかいコーヒー飲んでボケってるところ(え
あー、今日こそは帰りにGEO寄らなきゃだ!
…今日が返却期限だから必須事項w
昨日クルマに載せたんだけどなー?
帰りぼーっとし過ぎてて、通り過ぎてから気づいた( ;´Д`)
くるっと戻ればいいじゃん、って?
そこはぐるーっ!っと戻らなきゃいけないのー@一方通行(T ^ T)
とか言って、今日は戻ってでも返さないと、なんだけどねw

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.