2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*届いたょ♪

2016/10/05*Wed*17:20

ちびノート、お届け予定が迷走しながらも、到着٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

…おもちゃみたい?w
まぁ、私にとってオモチャよねwww
それにしてもオーダーステータスってあてにならないねー(; ̄ェ ̄)
5日→10日→7日→4日って、結局最初の5日に届いてるしw
なんだったんだ、一体…

セットアップ時間かかるかしら?って思ったけど、あっというまに終わっちゃった。。
…よく考えたら、ほかのPCって10にアプグレしてるから時間かかってたのよね、と今更気付くw
あとは、バッテリーが実際はどんだけ持つかが問題。。
あ、キーはASUSの11インチより打ちやすい気が♪
…あ、私の手は子供並みだからかしら?( ̄▽ ̄;)

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.