2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*辿り着いた経緯。。

2016/08/11*Thu*09:56

なぜにMGMcollectionなんだ?
と。
まぁ、発端はもちろん私がニューパートナーを辞めたことにあるわけですがw
Adam&Eveじゃなかったの?
えぇ、1週間ほどお世話になりましたw
お世話になり始めた翌日に、キャッツアイの時に一緒に働いていたボーイさんから電話があって。。
よくメモリに残ってたもんだwと思ったけど。
よく覚えていてくれたもんだwとも思ったけど。
もちろんAdam&Eveでやっていこうとも思っていたんだけどw
今更高級店に戻るのなんて、とかも思ったけどw
他の店なら絶対に無理って条件を簡単にいいよ♪とかw←これがなかったら絶対無理ww
社長様は私がこの業界に足を突っ込んだときにお世話になりとてもよくしてくれた方でもありwww
諸々の条件とか居心地とか、、、
比較して、1週間考えて、こんな結論に達しましたん^^;
この選択が間違いではないと思いたいー。
そんな感じなので、お気軽に
「○○にいた××ちゃんいますか?」
とお問合せを是非に^^w


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2308-5f8fd547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)