2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*LINE電話

2014/03/19*Wed*11:24

今週は昨日からお休みざんす。

AndroidのLINEで、LINE電話がリリースされたんだってー。
スマホの通話料が安くなる♪らしい。
実際安いんで、コールクレジットを購入して使ってみた。
30日60分通話無料プランてやつ。
390円?380円?どっちだっけー?
ま、400円足らず。
ちな、通常スマホは30秒20円?21円?
そんなもんなんで、1時間2,400円くらい。
高いねー( ; ゜Д゜)

ちょうどお店にかける用があったんで。

少し相手の声が遠いー。
くらい?
でも…相手の電話に国番号から表示されるらしく(笑)
「どこからかかってきたんかと思った」
って言われたー(;´д`)
そこが周知されたら問題ない気がするー。

ios版はまだリリースされてないけどいつなんだろーね?


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2229-1bc263bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)