2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やったー♪

2014/02/03*Mon*00:54

無給油1,000キロ達成!



航続可能距離、0キロでなくて----表示になるのねー。
ハリアーとかαは0キロ表示だったから、0になると思い込んでた…(;´・ω・)

ガソリンスタンド到着時、1,009.1キロでしたん。
…心臓に悪い(爆

が、しかし!実際給油してみると…オートストップで59.3リットル、手動で60.5リットルという。。
タンクは65リットル。
心臓には悪いけどもうちょい頑張れるってこと?!ww


メーター内のディスプレイは----表示なのに、ナビの方ではご覧のとおりの0表示。


なぜ統一しないんでしょーねぇ??

ちなみに満タン法の燃費は、16.6でしたん(*^-^*)
今回も1.1の誤差。。
燃費バラバラで誤差ほぼ一定ってなんなんでしょーねぇ???
読みやすいからいいんだけど、不思議。

メーター表示と満タン計測燃費の誤差がαに比べて小さいのは、
瞬間燃費計の違いかなぁ?って気がしてきた。
αの瞬間燃費は最大値99.9
コイツは30.0
ちなみにハリアーの最大値も30.0だった…


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2220-902b083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)