2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うだうだ。

2014/01/24*Fri*01:13

のんびりしたよー@水・木と(*´ω`*)
おそろしいほど寝れるww
やることないとそんなもんね、きっと。

今更ながら、NISA検討中。
どーすっかねー?
既存の証券口座で開設すっかねー??
どっちがいーかねー???
…片方は休眠状態だけど(爆
お休み中の口座のほうがNISAの取り扱い内容が良さそうなー??
ま、もちょいと調べてからー。
どーせ出遅れてんだしwww

いろんなことを見直しましょう的な感じにいろいろ考えてみた2日間。
あ、考えただけですけどなー(;^ω^)
ま、ぼちぼちと、手を付けやすいところからつけていきましょーかねー?

めちゃくちゃ寝たけどまだ寝れるー。
明日に備えてお休みなさい(´-ω-`)zzz

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2216-fd1ab768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)