2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初詣とか洗車とか…

2014/01/09*Thu*19:42

うーん、まったく脈絡のない2つww
ま、このお休みに消化?したこと。
洗車に関しては、本当は年末に洗いたかったヤツがここまで引き延ばしー。
あ、もふもふなムートングローブ、いい感じだったよー♪
2個セットを買ったから捗るね(#^^#)
なんでか今日は洗車場大賑わい。
ワタシが着いたとき、誰一人としていなかったのに、あとからわらわらー。
昨日雨だったから??
これでやっと凍結防止剤まみれから解放!
…って、またすぐにって気もしなくもないけど。
季節柄、あきらめるかな?

あ、初詣。
やっぱり多度大社なワタシww
あそこ、なんでか好きな感じー。
昔、人がやたら少なかった頃の伊勢神宮も好きだったけど…
今なんて、いつ行っても人多いもんねー(;´・ω・)
なんか変な感じー。
その帰りに毎月恒例のおちょぼさん行ってきたょー。
これはあくまでいつもの月参り、と言い張るwww
月参りだから、多度大社行ったあと。
この順番は変わることはないのだ。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2211-41e66546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)