2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おはよー。

2013/12/02*Mon*09:28

夜中に雨降ってたみたいねー?
お散歩にでたら道路濡れてたー。

最近ちょいちょいと、このぶろぐを新たに見つけてくれる方の存在を知り。
ありがとー♪
基本、くだらないことしか書いてない気がするけど(爆
また覗いてねー?

さて。
ガソリンを入れるか否か。
ワタシの行くGSは火曜に値上げだそうなので。
今日の夜中にでも…
その頃には燃料計の針はど真ん中!くらいなハズ?!
少なくとも、前のクルマよりはガソリン喰いだから値上がりするなら入れておこうと。
真ん中くらいでどれくらい入るのかも分かるしね?
冬場は高止まりするのかな…?

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2180-d530fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)