2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まきまき。

2013/11/30*Sat*00:17

朝ね、名古屋高速に乗ったら…
凍結防止剤、まきまきしてあったょ。
もうそんな季節なのかぃ?
なんか、まき始めがいつもの年より早い気がする。。
寒いから仕方ないかー。
東海北陸道とかもチェーン規制出てるし。

来週のお休みに、1ヶ月点検と一緒にタイヤ替えてもらお。
…予約まだしてないけど(爆
きっと取れるはずー。
もう少しあとでもいいかなー?とかっても思うけど
皮むきしなきゃだしww
また重いタイヤを頑張って…あぁ、運ばなきゃ。

まぁそれでも去年よりは遅いのかー。
去年は11月の終わりくらいにタイヤ替えたもんなー?

久しぶりのうしろまわりなクルマだから、ちょっぴり不安。。
…スタッドレス履かせれば大丈夫だよね???!!

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2176-bf4829c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)