2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お休みちう。

2013/11/14*Thu*12:30

昨日今日とお休みですのー(^^ゞ
昨日は…12時半くらいにおうち出てー、
あっち行ってこっち行ってそっちにも~、、
すべての予定をクリアして、おうちにたどり着いたら夜の8時という…

さすがに疲れたー(; ̄д ̄)

どこ行ったんだ?
まず、美容室。
次、まつげパーマ。
この2つは新栄。
んで、ジェームス。
これはmozoの超近くの。
すなわち、302号沿いの西区。
次、SAB。
これ北名古屋市。
R22から少しそれたとこ。
で、ディーラー。
…家を通り越したジャマイカッ(゚д゚lll)
最後、スーパー&ドラッグストア。
めでたく?おうち。

…なんでクルマ関係×3??と思うよねー、きっと。
ジェームスは、単純にブランケットプレゼントに釣られたーww
SABは、注文してたものを回収に。
ディーラーは、注文してたものが入荷したので取り付けてもらいにー。
あ、あと先週外してもらったものを回収しに。
注:SABで回収したものとディーラーで取り付けてもらったものは関係ないょ。
  念のため…

疲れ果てて、ご飯食べたら…後はご想像通りwww

こたつは今冬も危険アイテム確定(爆



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2161-989be15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)