2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*帰りに通行止めとか…

2013/10/06*Sun*01:28

帰り道、R22の旧ソニー工場・現コナミのとこから洋服の青山の交差点まで通行止めに遭いー。
迂回を強いられたわけですがっ。
最小限の迂回ちぅわけで、側道通ったので、何が起こってたのかのぞき見。
なんと…黒こげになったトラックがー!!!
窓を開けると焦げくさいしー。
あぁおそろしぃ。。
事故ってこわいー。

んでR22に復帰してからもー、多重追突やってたしー。
あぁレクサスがー。

なんでこんな事故ばっか?とか思ってたら
テレビのニュースで桜塚やっくんが事故で死亡とかー。。
一寸先は……って典型よね。

まぁでもクルマを運転してる以上は、事故に遭わないのは運がいいんだろぅなー、と。
…決して褒められるような運転はしてないと思うから(爆
今まで以上に気をつけて運転せねば、ね?
命あって、健康な体があって、今の生活ができているのだから。



- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ホント、運転は気をつけてくださいね Re: あまのじさん
> ホント、運転は気をつけてくださいね

はーい。
気をつけます^^
ひさびさの※ありがとーです♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2146-ce1a21b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)