2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久しぶりのー。

2013/09/18*Wed*11:05

何ヵ月振りだか?!の洗車したょ。
朝っぱらからw
黒ボディのお約束、的なー。
綺麗になって、満足♪

久々だから車内も全部頑張ったぉ。
朝っぱらから疲れ果てたーwww

あ、レコーダー取りに行かなきゃな…
あ、あ、修理は無料だったー(*´∇`)
リコールじゃないけど、長期保証で対応だってー。
レコーダーの長期保証かけるときはハードディスクが対象かどーか、これ重要!
最近ハードディスクは対象外って残念なとこが多いらしぃ。
私のレコーダー、壊れたのはハードディスク。
ちなみに、実費修理は25,000円らしぃ。
…おなじスペックの現行モデルは50,000円足らずで買えるんだよね。
無料じゃなかったら微妙な話だよね。

レコーダーは5年以内にハードディスクかディスク読み取りのピックアップレンズのどっちかが壊れる事多いと思われー、
なので長期保証は必須だと思うけどね。
保証項目の確認だけはしっかりと!
って話です、はい。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2138-3e36a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)