2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冠水…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2013/09/04*Wed*18:10

んー。
おうちの辺、冠水してますょー。。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

やっと、免許更新に行ってきたんだけど。
試験場出るとき降ってなかったんだけど。。
降ってきたと思ったら…すんごい雨だし。
そう思って走ってるうちに道路冠水してるし。
もうね。じゃぼじゃぼ。
クルマ壊れるんじゃないかとか思ったし。
とりあえず家までは帰り着いたけど…駐車場も冠水。
明日クルマ動くかなぁ???
それが心配。

明日、クルマの1年点検なんです。
なんてタイミングで予約を入れてたんでしょぉ。
念入りにみてもらいましょぉ。
ナイス、私ww

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2130-8a476acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)