2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お?

2013/07/07*Sun*09:11

Oo(っд・`。)オハヨォォ

朝から暑い…お散歩したら汗だくもいーところ(爆

今日は素直にお天気いいかしら?
…昨日は、激しいにわか雨×数回@お店の辺 だったのよねー。
七夕の日にお天気いいのってなかなかないような???

さて。
天の川は見れるのか???
…名古屋とか岐阜市とかじゃ無理かなぁ。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ



そーいえば。
話は全然違うけど、ガソリンの価格が上がりつつあるねー。
週末に値上げって今まであんまり見なかったけど(逆はあるけどね)
昨日から上がってるところがちらほら。
値上げ幅はバラバラ。
メルマガ登録してるところその1は、8円!も上がったー(;><)
その2は、1円…でも、週明けに値上げを予告。
どんだけ上がるのかなー?
他に値上げしてきてるところで2~3円。
そんな感じなので、まだ据え置きしてるところで昨日の帰りに満タンにしてきたところ。
暑い間は高めで推移するのかなぁ???


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2107-1e4922fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)