2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おいおい…。

2007/04/07*Sat*02:35

昨日の夜にしおりお得意の「楽天」サマにて注文をしましたの♪今日、注文確認メールが来てたんだけれど、
>お届け予定日:5月11日
って~Σ(゚Д゚;エーッ! そんなにかかるならリアルお買い物するよぉ…少々高くても★取り寄せともなんとも書いてなかったし、なによりしおりが不思議に思ったのは1ヵ月以上も先のことをピンポイントな日にちで書けるのか?ということ。そしたら夜に訂正メールが来てて、
>お届け予定日:4月9日
と。良かった~(;・∀・)。。それにしてもどういう間違い方をしたの?と今度はそれが不思議だったりして…お届け先はもちろんお店♪

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/209-6081e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)