2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そして決勝!

2007/04/04*Wed*02:11

センバツも無事終わりましたね~!静岡県の皆様っ!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまーす♪大垣日大応援していた方もお疲れ様でした★
まさかまさかの東海勢同士の決勝戦!2日前に言っていた事が現実になるなんて( ゚Д゚)ポカーン。。愛知の野球名門と呼ばれる学校が出場できなかったのも、今となれば当然だったのね~、と妙に納得してしまったりして(;・∀・)。。大垣日大は残念でしたけど、希望枠で出てきたチームが決勝まで来れた!という事実は残るわけだし、高野連の目は節穴じゃなかった★ともとれる。一筋縄にはいかないのが高校野球の醍醐味でもあるんでしょうけど、夏も楽しみにしてていいかなぁ?と気が早いしおりでした (。・x・)ゝ

- スポーツな話題。 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

はじめまして
ブログ楽しく拝見させてもらってます。
静岡の高校が優勝したので記念にコメントさせていただきます。
自分が高校生だった頃は女子高だった常葉が優勝ですからね。
しかし、監督が29年前の選抜優勝時の主将だったのも経験がモノを言ったのかな?
記念カキコありがとうございまーす♪
「経験は最大の武器」といいますもんね。。でもしおりは今回の優勝で初めて静岡が過去に優勝してた事を知りました (。・x・)ゝ…すみません。

話は変わりますが、常葉って女子高だったんですね~( ´・∀・`)へー!ちなみに中京女子という学校が名前はそのままで共学になったらしいです!なんだか変なかんじですね★
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/205-d8fd062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)