2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゆっきー!

2013/01/27*Sun*00:44

…て、嬉しくはなーいっ!けど。
帰るとき、クルマはというと?

DSC0831.jpg
雪のお布団に包まれて~><;
(クリックででかくなるよー)
でも、なぜか?

DSC0833.jpg
こんなもんを持ってきてた!
なかなか用意周到なわたしwww
去年の冬のはじめに買っておいたのだよ^^
あると雪おろし楽ねー♪
傷つきそうな気もするけど…そんな事かまっとれん!!
せっせとおろして帰ってきたわょ。

でも今日は名古屋は大したことなかったみたいねー?



雪は嫌だけど、スタッドレスは大いにお役立ちー^^♪
フツーに走れるから嬉しいー。
満足ー…て、何に??www




- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2039-6fb00022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)