2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うーん…謎

2012/12/27*Thu*00:23

今日は今年最後の洗車したぞぃ。
寒かったけど…明日の朝はもっと寒そうな予報が出てるから洗っといたー。
にゃんこの爪の痕は…薄くでもばっちり傷にー(泣
まぁ、よく見ないとわからないし…ってことにしとこう。
あぁ、犯人?が猫だけになんかやるせない(爆

て。そんなことよりー。
スマホで写真とってさー(縦長)ぶろぐに写真のっけようとしても横長表示になるのなんでー?
この前まではさー、送って、一度PCに取り込んで回転かければOKだったのに、
今日は何をしてもダメなんだけどー?
表示の向き?固定のタグでもはいってんのかしら???
そんな仕様いらんしー!
できてた事が出来なくなるのって腹立つわー(怒
もっとユーザーフレンドリーな仕様にしてくれよー!!!

どーすれば気が済む仕様になるのかな?
いろいろ試してみるかな…


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2030-abbd559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)