2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*こんな表情はいかが?

2007/04/03*Tue*02:33

IMG_4875.jpg
圧倒的に笑っている顔が多いしおりの写真。たまにはこんなんもいかがでしょう?すましてるわけでもなく、笑ってるとも言いがたい…しおりにもよくわかんないけどなんだか気に入ってしまいました。お洋服の色が肌の色に近いからか?なんとなく艶かしいような?…って、自分でそんなこと言うのぉ~??(゚Д゚#)ゴルァ!!と突っ込まれそうな気が。。

- アルバム。 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/203-3e476ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)