2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あきらめてー

2012/11/29*Thu*19:04

なんか嫌な予感がするから、あきらめて早々に冬仕様に。
1インチダウンしたらブレーキパンパンやーんww
moblog_c8fbe465s.jpg
でもいーのさ。ホイールお気に入りだから^^♪
ついでにフォグランプの光軸をあげてもらったー。
…ついてんだかわかんないくらい下向きだったから><;
そしたら車検に通るめいっぱいあげてくれたらしく。
マンションの駐車場でつけてみたら、見事に黄色い世界www
バルブ黄色に替えてあるんでー(爆
これでお天気悪い時も安心^^


そのあとおなか減ったから最近お気に入りの喫茶店へ。
…これなーんだ???

moblog_44286abds.jpg

答えはドリア!
ふわふわスフレドリアって言う名前なのー。
もこもこの方がしっくりくる感じ?
でも食べるとふわふわー^^♪
おいしかったよー!



あ。とりあえずのタイヤの印象。
あんまりスッタドレスらしぃふわふわ感やグニャグニャ感ない。
なので違和感もあんまりない。
なんか夏タイヤより転がりがよろしーんですけど…
って、一応エコ対応タイヤなのね、ホームページ見ると。
案外燃費落ちないかも?
ま、そんなことより問題は雪とか凍結の時どんなもんかなのよねー。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2016-856dd5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)