2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寒いー><;

2012/11/27*Tue*08:55

今年の冬は寒くなりそうな…@長期予報
うーん。。
タイヤの履き替え時期に悩むー。。
なんとなく、早めに買えといた方がよさげな最低気温の推移よね、
週間予報の最低気温ぼると。
あー、どうしましょ。。


- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます Re: 寒いね!
日下部さん、ちょいちょいコメントありがとです^^
日下部さんの予想に反して、今日タイヤ履き替えてきましたー。
なんかこの冬は気温の推移はいつもの年と違う気がして…
寒いのは嫌いですけど、せっかくタイヤ替えたんだから雪降れよー!!!
とは毎年思いますねー(笑
GZ、今までのブリヂストンらしからぬ、しっかり感がありました。
タイヤの進歩ってすごいのねー、と感じましたよ。
これでもう、雪こいやー!モードです(爆笑
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2014-b4dcb906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)