2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*多分、大丈夫。

2012/11/26*Mon*01:01

あ、この前使った簡易コーティング剤の話ね^^;

金曜日の雨は、後ろ半分しか濡れなかったんだけど
汚れや水滴もあまり気にならない感じなので、まぁいっかー、って感じ^^♪
今まで使ってたのに比べて、拭き上げが少しめんどくさいから
春秋向けかな???
本気の寒さになるまではこっちを使っとこー。
…安いし←ここ重要!


ガラスコーティングをしてもらってんのになんでー?
って思う人もいるかなー?
半屋根なしなので、コーティング被膜の保護。
付属のメンテナンス剤のお値段と使い勝手が気にいらん!
ってところかなぁ。。
保証は光沢に関してだけだしね。


あ。明日の天気、雨の予報だ…
ボンネットの辺がどうなるか、わかるかなー?

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2012-5595e8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)