2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*疲れたぞぃ。

2012/10/11*Thu*21:45

恒例?多度大社でお祓いしてもらってきたー^^
高速初乗りー♪
坂道も。
どっちも非力さは感じずじまいでしたん。
…踏みぐせついてるのか?という疑惑もなきにしもあらずだけど(爆
いろんな意味で快適な相棒になってくれそうざんす^^♪
やっと脱・ハイオクレンジャーwww
…こうなってくると、少々ガソリン値下がりしてるのが癪に障るかもー???(爆
なんてなー。

感想。
スマートキーは便利♪
バックランプとライセンスランプをLEDに替えてもらったら、
バックモニターが明るすぎるくらい明るい!
少々値は張るけど、これはおススメ^^


あ。夕方ディーラーに行ってきたのは…
つけといてー、って頼んだものが足りてなかったから(爆
ひどいー!って叫んどいたwww
で、レーダー買ったらタダでつけてもらえることに^^
移植する?って聞かれたけど、ミラー型はもういいや…
夏の暑いときにお辞儀するもん(爆

   
   

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1987-1c7cb4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)