2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あぁ。。

2012/09/23*Sun*01:15

またガソリン価格上がってるねぇ。。
私の行ってるスタンドはまだ上がってなかったからー、
とりあえずいれといた。
まだ満タンで大丈夫^^;

結構高い部類に達してきてると思われるのに、
みんなクルマでお出かけするのねー。。
岐阜方面やたら渋滞orz
燃費のいいクルマが増えてるってことなのかなぁ???


うーん、ここにきて、リヤのパッドが危険な感じに。。。
あと2週間半くらいかなー?
多分だけど、持つのかなぁ???
一回みてもらわねば!

明日はお天気悪い&気温低そうな…
急激な気候の変化で体調崩さないように気をつけてくだされー^^
あ、私もかwww


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1976-4615bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)