2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うなぎの日。

2012/07/28*Sat*01:15

土用の丑の日、うなぎ食べたー???

私は木曜日にひと足早く、「うなぎ釜めしのもと」と
スーパーのかば焼き買って、おうちでいただいたよー♪

あ、今日はその残りのおにぎり食べたんだった。。

実際どーなんだかわからないけれど、なんとなく元気になれたような?
…気のせいかしら??

ここ1週間くらいイマイチ食欲不振だったから。。

かといって元気ないわけじゃないんだけど。
朝っぱらからお散歩する元気はあるわけだしーww


でも昨日、多分熱中症?なおじいさんを見かけて…
実際みたのは初めてなわけでー。
いかん!気をつけねば!!!
と心から思った。
おじいさんと自転車を支えてた若いお兄ちゃんがいて、
あー、凄いなぁ。と感心。。
もし助ける人が誰もいなくて、自分は同じことできるんだろぅか??
と自問してみる。
私が自分の体で支えてあげることができる人って限られてる、という現実。
あ!119番してあげることはできるー。
それだけしかできないけど…


- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1952-cb03b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)