2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2足目。

2012/06/26*Tue*10:56

トーニングシューズ、ま、いろいろ考えて。
2足ある方がいいよねー?
てわけで…買ったさー。
1足目の時と比べモノにならない筋肉痛に襲われてるさー。。
ガーン..._(-∀-○)
それはいて歩いてる時は痛くないという謎めいたおまけ付きw

うーん。
やっぱりメーカーによって全然違うかもー?
ちなみに2足目に選んだのは、、、たしかー。。。
この類のブームの火付け役になったメーカーのん。。。。。

土曜の夜からお付き合いしてるから@筋肉痛
そろそろおさまってくれないかしら???
と思いつつ。
お休み前の1日頑張らねばー。。。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1938-dc26209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)