2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初めてのー。

2012/04/18*Wed*23:55

お世話になってましたマッサージのお店が先月末で閉店。。
(´・ω・`)ショボーン

ちぅわけで、新規開拓!

基準。
・高すぎず
・マッサージは強め
・遠すぎず

くらいで、某webでリサーチ。
うーん、便利な世の中♪
そこで気になったとこに予約(昨日)
予約もweb上で完結←初めての体験w

行ったのは鶴舞。
コリアンなお店←お店の人もコリアン。
イマイチ近くにコインパーキング少なくて、少々離れたところにとめる。
ま、運動運動ww

結果。
スッキリ♪
コスパ←今まで行ってたとこより高い。
マッサージ←ワイルドだろぉ~??的マッサージ。いた気持ちいぃ。
鶴舞にあるお店って他にも行ったことあるけど、ワイルドな?!マッサージのお店ばっか???
唯一残念なのは、おなか周りノータッチだった事。。
ま、でもそれを差し引いても十分な感じかなぁ。。
すっきり感はいままでよりよろし♪ので、しばらく通いますかねぇ?

あっさり新規開拓は終わりそうな…??
嬉しいような少々つまらないような(爆


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1905-754475c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)