2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*懲りずに…さくらww

2012/04/12*Thu*22:08

今日はお天気よかったし♪
しつこくさくらを撮りにー。
気合をいれて??デジイチ出動ww
DSC02026.jpg
お城とさくらin清須城。
DSC02028.jpg
思ったほど昨日の雨にもへこたれてなかった~♪

DSC02047.jpg
川べた。
枝が重そう??

DSC02038.jpg
こーいう感じはデジイチならでは??DSC02061.jpg
マクロレンズも持ってきゃよかったかしら??


- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます Re: よしさん♪
どて煮とビール…屋台があったり!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

て。あたくちクルマなんで無理なんですが^^;

平日の昼間、スーツ着て屋台前貪るオジサマ…
就業時間ちぅでは?と…

雨上がりでなかったらもう少し水面の映り込み綺麗だったのかも??
これ少し残念。

写真は…カメラと素材!これに尽きるのでは???
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1903-3b9f5ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)