2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*( ´艸`)ムププ

2012/03/17*Sat*00:45

そろそろ1年点検の段取りしなきゃね?
あ、タイヤももう夏タイヤに戻していいよね??
あ。あの乗り心地なんとかならないかなー???

というわけで、D様に電話電話。。

乗り心地対策で、車高を落とそうという話になり、
代車付きの入庫てことになりもしたん。

「最速で23日なら代車ありんす」
「今月登録したてのプリウスですよん♪」
「ETC?ついてまっせ!!」
「土曜の朝に返してくれたらOKっす!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どうせなら高速も乗ってみたいから、お休みじゃないけど快諾!
がっつり勝手に試乗会気分~♪

し、かーも!1年点検も何故か?お安くなるらしく♪
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
《家に帰ったらDMが来てたー、知らなかったとはいえなんちゅうGoodタイミング!》

来週が楽しみだー!!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1885-276f82bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)