2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雪…。。

2012/03/12*Mon*08:10

おはよっす(⌒∇⌒)ノフリフリ
…あぁ、自転車今朝もお預けっすorz
歩道橋の上@お散歩ちう。。

3月も半ば近いのにね。。
春は近いようで遠いような??
どっちだろ???
花粉はしっかり飛んでるけどww
もう今季はこれで最後にして欲しい。。
白い悪魔め…(爆

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます Re: よしさん
白いのはクルマと、屋根と、ここくらい?
あ、畑も…w
ちなみに自分のクルマは…ガラスコーティングのおかげなのか??
あまり乗っからず@周りのクルマ比。。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1880-43ad83fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)