2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今週のお休み。

2012/03/01*Thu*23:30

4年に1度のうるう日は…結局のんびりと(;^ω^)
おそるべし?お昼寝4時間くらいしてー(爆
…そんでも夜はきちんとまた寝れますが、なにかー??www

で、毎月恒例のアソコへは…今日行ってきたょー!
ま。人も少なくて。
珍しく、にゃんこサマが1匹も見当たらず…
せっかくあったかくなってきたのにぃ。。にゃんこサマはいずこへー??
(T.T )( T.T)

昨日今日はあったかい割に花粉を大して察知することもなく♪
上着なしでも外に出れるって…どんだけぶりー??
と少し嬉しくなったりー。

そんなたいしたネタもないお休みでした、とさ。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1871-aa357723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)