2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*慣れって…コワィ(ノω<;)

2012/02/28*Tue*01:17

さて。おかしな?車高にも慣れてきて…ww
気になってたバタバタ感にも同じく…慣れって素晴ら??おそろしぃ!!
どー考えても全高は高すぎだろ??って思うけど。。
コインパーキングの諸々とか、ガソリン入れるときとかー。
見た目は残念な感じ間違いなし!なんだけどwww(;^ω^)
もう少しイロイロ検証してから交換するか決めましょ、っと。


塩麹にハマってますワタクシー、さらなる仕込みに突入!
しかもー。前回の倍量で!ドーン★ Σd(・ω・*)
ま。何ヶ月とかな単位で冷蔵保存できるんで問題なかろぅ、と。
なんせ、仕込みにおおよそ2週間かかるんでー。
なくなってからじゃ遅いぞ、っと。
餃子の塩を塩麹に替えたらやたらと美味しかったよー♪
あ、炒飯も。
いろいろ実験しよぅ。。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1869-3e86e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)