2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*がんばって。。

2012/02/08*Wed*12:44

午前中にクルマを預けてきてー。
あ…雪??
なんかちらついてたけど。
代車は当然夏タイヤかと思ってたら?
スタッドレス履いてたー♪
これで雪降っても安心ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


ついでにお買い物うろうろと…夕飯の材料もばっちり買い込んで。
とりあえず今から仕込もうと…カレーをば。。


そーそー。
某株を売却成功!
でもまさか…後場になって更に高値付くなんてー
ガーン..._(-∀-○)
ま。利益出てるからいいんだけど。。
ま。先週・今週はじめと売ろうとして、指値してたんだけどね。
そんときは2回とも結果的にその日の高値の1円上を指してたという…
考え方は悪くなかったような??
ま。逆にそんとき売れなくてよかった事は間違いない。
今日の指し方は…甘すぎたかもだけど。。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1855-7f4c6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)