2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*けーたい。

2011/12/29*Thu*00:10

携帯電話を新しくしてきたーv(・∀・。)

映り込みのはげしいこが、新しいの♪
DSC00642.jpg
替えた事に気づかれないかも??(笑

スマホ全盛の世の中、
ガラケーですが…なにか?!
(*´д`)??


ほぃでもいまどきのケータイ…おそろしやー。。
気温(センサーで感知)でたり、
方位磁石ついてたり(いつかみたいな何ぞのときには便利?!)、
FMトランスミッターついてたり(クルマで音楽聴くのに便利♪)
カメラの画素が1630万!(持ってるコンデジ&デジイチより画素数多い…)
乗り物に乗ってるの検知したり!!!(おそろしぃ…)
2年経つと浦島状態??!

あ。わたし史上、初めて防水端末だ!
お風呂でも安心♪
…過去の経験上、お風呂入れたり雨にぬれたり
防水なくても壊れることはなかったけど(爆)

ポイントや、知らないうちにもらってたクーポンやで
半額以下になったー(ΦωΦ)フフフ・・・




- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1825-609ac4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)