2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あんのういもー(*´∇`*)

2011/12/07*Wed*01:00

おすそわけでもらったあんのういも、どうやって食しましょう??
甘ーいっ!を実感するにはシンプルがいちばんょ、って助言をいただきまして…
オーブンで焼くことに。
念のため取り説チェックしてみると…、オートメニューに焼きいもあるじゃんっ!
最近の家電ってほんと便利よねー(*´∀`)

|∀・).。oO(・・・)


焼いてまーす。

できあがりー!



感想。。。
大変おいしゅうございましたー(*^-^)
しっとり?ねっちょり??
フツーのさつまいもの焼きいもとは全然違うのねー。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1805-36050dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)