2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今日は早起きっ!

2006/12/22*Fri*08:42

珍しい事に?!、すっきり早起きさんなしおりヽ(´▽`)/~♪
なんと!6時半過ぎから元気に活動です。というわけで、朝からかきかき。。..._〆(゚▽゚*)

朝っぱらからなぜか?ブログパーツ仕入れてみましたヾ(>▽<)ゞ ♪
名前を残してもらえると、成長するらしいです。
どういう風に成長するのか知りたいので。
みなさま。。ご協力お願いしま~す!! :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

でも規約に「公序良俗に反する場合、利用を停止させていただきます」
ってありました。。ここはどうなんだろう??
いきなり消えてたりして?! しおり的にはかなりドキドキ。。
だって。中身はアダルトじゃない気がするけど。。
FC2ブログの、アダルトカテゴリにいるんですもの~っ!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

もしもの時は。
「やっぱりな( ̄ー ̄)」と。。笑ってやってください(´;ω;`)ウッ…

ではそろそろ。遅刻するとマズいので (。・x・)ゝ
みなさまも、今日もお仕事頑張ってくださいね!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/18-05db11cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)