2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*休日。

2011/09/08*Thu*00:17

今日のお休みはー。
自転車探しを自転車でー。
でも。。
チェーン店以外は水曜お休みが異常に多いー!
((T-T*))
ので。
スポーツデポと新規オープンしたあさひに行ってみたー。
デポはやたらGIANT多いねー?
でもおいらの体に合いそうなのは…ひとつだけって???
はぁ…
新規オープンのあさひも場所柄なのか?!
なんかでかいサイズばっかなんですけどー。。
今日は収穫なし子さん。。。


スーパーで、トンテキ用のお肉が売ってたから。
トンテキチャレンジ♪
もちろんにんにくガンガンで(爆
明日も休みだからいーんだよ!
明日も自転車探しを自転車でー。
あ。朝からクルマ洗わなきゃなぁ。。
いー加減汚い!!


秋っぽく過ごしやすくなってきたねー。
夜は一枚羽織物欲しいかも?!



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1746-956e39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)