2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*3連休は。。

2011/08/26*Fri*00:28

何してたー?

…火曜日はー。
眠気と格闘しつつ(とか言って、負けてるわけだけど(爆))
牛スジカレーを作るー。
白ワインが足りなくて、日本酒足してみたらなぜかフルーチィにw
ま、これはこれでよしとしよう。
このカレーはおいらの3日分の食料だったりー(ズボラ

…水曜日はー。
マッサージに行きー。
帰りにカフェタナカにケーキを買いに回り道ー。
駐車場のメルセデス×5台にひるむ小心者ww

…んでもって、今日。
美容室。
もさもさ解消♪
相変わらず毛が多いとか言われー。。
帰りにめずらしくおうちの近くのGSに行きー、
カード作って攻撃にあうー。
めったに入れないエッソなのでー、気合で?逃げ切りー。

気ままに?お休みを過ごしてたらしぃ。。。
さ。明日からまた頑張んべっと。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1741-6d89b45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)