2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お疲れ様です。。

2011/07/01*Fri*00:00

6月も終わりー。
涼しかったのか?暑かったのか??
極端な感じの6月だった気がするー。

連日昼夜問わずに暑い日が続いてますけど、
体調崩されたりしてませんかー?

急激に暑くなると…体がついてこんっ!
(p・Д・;)アセアセ
このあたくちがー、、、食欲減退とか…
自分がいちばん驚きだわさー(°m°;) アレマッ!
とりあえず昨日今日のお休みで、少し戻った感があるけど。

とか言っても、食欲無くても元気だったりするんだなー。
頑丈故??
…いやいや、それが続くと本気の夏バテ入ってくるから油断禁物!
「痩せるからー♪」
なんて喜んでる場合でもないんだよねぇww

熱中症と夏バテと節電との闘いの夏かぁ。。
うーん。。
考えただけで……恐ろしやー。。





- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1704-b372d5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)