2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*暑いー(;><)

2011/06/25*Sat*01:20

お天気いいはいいけど…
暑かったねー、この何日か。
「雨とどっちがいい??」
って聞かれると…うーん。。。
どっちもやだけど?みたいなww

帰り道はどーも雨雲と追っかけっこしてたみたいな?
ガソリンスタンド寄ったとたん、猛烈な雨ー!
(*ロ*;) ギョギョ
…てか、おいらがお休みだった間にガソリン値上がったー。。
(°m°;) アレマッ!
ちとショック。。。

通り雨だったのかなぁ?
スタンド出てから家まで視界絶不調の雨だったのに
駐車場に止めてー、野球の結果終わるまでー、
ってクルマの中でテレビ見つつ粘ってたら、
降りたらほぼやんでたしなー。
…って、よい子は寝てる時間だから、
「何の事ー?」
って感じだわなー。
雷もピカピカしてたんだよー?

今夜も熱帯夜かしらー?


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1700-62502ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)