2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*地デジ化完了~♪

2011/06/02*Thu*21:18

あの後、あれこれ説明してもらってー。
テレビ綺麗になったよん♪

4チューナー4アンテナモデルにしたんだけど、
フロントガラスにアンテナ4つ…???
フロント2つリヤ2つじゃないのかっ?????
と聞いてみると。
ほぼフロント側でしか受信しないらしぃ。
だからリヤには付けないとか。。
…後付けの裏ワザってヤツなのか??

結局取り付けに2時間半くらいかかったかなー?
タイミング良く待ち時間なしで作業に入ってもらえてよかったー♪
じゃないと取り付けに出直し…なんて羽目になってた気がするー。

取り付け中の時間つぶしに少し困ったけど、
ディーラーより2万近く安く済んだからご機嫌ちゃん♪

ちなみにおいらのクルマは純正一体型ナビで、
引きまわしめんどくさいらしく…ケーブルもお買い上げしたし。
なので、他のクルマより、時間と工賃が少々多めにかかったらしぃ。。

一例として参考になれば。。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1690-7b33d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)