2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*げっとん♪

2011/05/29*Sun*01:40

セブンイレブンでお買い物してくじ引いた戦利品たち。

はいいが…第3のビール飲みまてんて(;^ω^)
イマイチ好きになれないのよねー。。
ハイボールもなぁ…缶のって薄いんだよねー(´・ω・`)ショボーン
…缶が発売されたころ確認済w
ま、この辺は好みの問題ですなー。

今朝焼いたパン。。あ、機械まかせですけどー
ちょいと焼き色つき過ぎたけど…(汗

チンしてつぶしたジャガイモ

粉チーズ
何もつけずに美味しいパンになりましたとさ♪
しばらくハマりそうかもー?

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1685-273d8c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)