2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*勘。

2011/05/01*Sun*02:17

4月最後の今日…あ、もう昨日かぁ。
天気予報外れぢゃんかー。

「雨降るかもなー?」
なんて、昨日の夜お洗濯しといてよかったよー♪
珍しく勘が的中w

GW、心なしか高速の渋滞がいつもより甘い気が…
これはWelcomeなんだけどねー。
高速乗って進まないのって怒れるもんなー。

今年は値上げしてるGSとそうじゃないGSがあるねー。
いつもGW前半は(ここ重要!)大抵のところが
きれいに?そろい踏みで値上げしてんのにねー?
ちなみに…私が入れてるとこはいまのところ値上げしてない(嬉
どーせ、値上げしたとこもGW終わり近くなるとまた戻ってるけどねー。
なんか足元見られてるみたいな…??



震災後、いろんなところで影響が出て
3月・4月といろいろ大変だった方も多いかと…
まだまだ大変が続く方もたくさんいるかと思いますが、
GW中くらいはゆっくりとリフレッシュしてくださいましー。


4月もたくさんの方にたくさんの感謝です。。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1673-6667f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)