2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*車検だょ。

2011/03/22*Tue*13:15

お休み1日目の今日、朝っぱらからクルマにタイヤ積んでー。
車検に出してきたよー。

相変わらずタイヤは重い。。。当たり前やねw

というわけで、車検終わるまで代車暮らし。
Vitz出てきましたがー?…トヨタ店のクルマぢゃないのねσ(・ε・`●)
しかもレンタカー。。。
ま、いーんですけど。
どーせなら乗ったことないクルマに乗りたいさねー。
どーもびっつにはご縁があるらしぃ?????



そういえば。
東北とか静岡の地震で、静岡の1部の地域とか関東・東北の被災された地方の方に車検期限延長の特別措置がとられたとか。
私に関係はないけど嬉しいニュース。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1651-3401fee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)