2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イロイロ禁止令((T-T*))

2011/02/09*Wed*17:46

(/・0・) <コンニチハ。。。

一週間くらい前から左のアゴに違和感がー。
(´・ω・`)ショボーン

歯じゃなくってアゴだから、
口腔外科のある歯科医院に出向いてきたわさ。

結果。
アゴの筋肉が疲れてます。
とか言われー。
痛み止めのお薬もらって帰ってきたのさー。

で、課せられた事達。

☆ いろんなところのマッサージ
★ ガム禁止
☆ かたいもの食べるの禁止
★ 朝お薬飲む

こんだけして一週間様子見るらしぃ。
結果によってはマウスピース装着とか?
おっきい病院紹介とか??

とかいっても、本当に痛いとかじゃなくてなー。
たまに変な感じするくらい。
場所がアゴだけに、悪化してごはん食べれないとかなったら悲しすぎるから。
(T.T )( T.T)
大事をとって早めに診てもらおうと。
…食い意地張り過ぎ???(爆

そんな程度なんでー。
お店休むとかでもないからー!!
ご心配なくっ!!!

あっ、今日はフツーにお休みの日だけどねww





- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1629-8cc4e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)